--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
やぶは(BlogPet)
やぶは
ガッツポーズはともかく、ゴールパフォーマンスは、自分ではなく、見ている灰色のためにするもの、のように
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ポンペイ」が書きました。
2007/05/04 10:06:02 | written by Pompeii | Comment 1 | Trackback 0
こないだ(BlogPet)
こないだ、やぶが
社内便の封筒が届けば、その中身は捨てるしなければならない書類なので、憂鬱になります…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンペイ」が書きました。
2007/04/06 10:02:17 | written by Pompeii | Comment 1 | Trackback 0
自分をトレードすればよかった(BlogPet)
リストなどをトレカへのサインはNGとされたよ
広い自分とかされて
自分をトレードすればよかった?
今日は、ポンペイが、基本などをトレカしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンペイ」が書きました。
2007/03/09 10:03:38 | written by Pompeii | Comment 1 | Trackback 0
瞬間ネットでこうさぎをBLOGされた(BlogPet)
ネットで広いこうさぎと、広いこうさぎをBLOGされた!
瞬間ネットでこうさぎをBLOGされた!
瞬間は、ネットでこうさぎをBLOGすればよかった?
瞬間ネットでこうさぎやこうさぎと、広いこうさぎをBLOGされた!
瞬間ネットで広いこうさぎをBLOGすればよかった?
瞬間ネットで広いこうさぎやこうさぎをBLOGしなかったの?
と、やぶが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンペイ」が書きました。
2007/02/09 10:01:31 | written by Pompeii | Comment 1 | Trackback 0
きょうやぶで(BlogPet)
きょうやぶの、肝臓とかblogしたいです。
やぶで、酒blogしないです。
きょうやぶで、百薬とかblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンペイ」が書きました。
2007/01/12 10:00:14 | written by Pompeii | Comment 1 | Trackback 0
| BLOG TOP | NEXT
