スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
intoxicated
たとえるなら、二日酔いの朝、スクリュードライバー(←大好物)を差し出されたような心地。

ああ、びっくりした(笑)(amakuriの●飛び石○日記)

朝、いつものようにRSSリーダを起動して、こちらのエントリを拝見して…一応、載っているという心の準備はしてジャンプしたんですが、RKU公式サイトのトップページに待っていたもの、もとい“彼”は想像を超えてました!

いや、もちろん嬉しいんですけど!
だけど、月曜の朝、お目にかかるには強烈かな、って(笑)
255×300という異例のサイズは…待受にしろって意味ですよね!!(爆)<どこぞのレイソル系大御所blogじゃないんだから(セルフツッコミ)

公式サイト担当者の方、ありがとうございます!

あれこれと極上笑顔で振り返っていただいてますが…船山さんは“自分が点取って勝つ”ことに、至上の価値を見出してる方。次も、これから先も、何度でも何度だってそうしてくれることを、応援している一人としては期待してます!

amakuriさんのエントリに載っているのは、東海大YKK AP戦で決めたゴール後の姿。これもありがたい限り。

アンニュイ―高3の夏から、ですかね。あんな顔をするようになったのは。それまでは、形容詞、柳澤さんと同じのが使えた…。

さー、お姉さん午後からも頑張って仕事しますよ!
…と職場から初UPでした。こらこら、クビに一歩二歩十五歩ぐらい近づいてるぞ!!
2007/04/09 13:00:21 | University Soccer | Comment 3 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
写真ですが、東海大戦@西が丘じゃないです。小さいのでわかりにくいでしょうが、西が丘にはこんな陸上トラックや壁の部分がないでしょ?

これはYKK AP戦@ひたちなかのゴール後です。観戦者が少なかった(親御さんも追っかけ系のひとも)一戦なので、結構、貴重なのでありますw
by: amakuri * 2007/04/10 01:12 * URL [修正]
上記を自己訂正。
東海大戦は市原臨海でしたね。
(西が丘は青学大戦だし、ゴールもホーム側でした。目の前だった)

青学大戦の写真は開けないし、東海大
戦もまだPCへ移していないので、upできるのはJFLの試合だけなんです。
(ここへ書き込むときはどうもミスが多くていかんな。申し訳ない)

大学リーグとJFLだけでも混乱するのに、ドラゴンズとIリーグまで加わったら、RKU系ファイルはカオス……。
by: amakuri * 2007/04/10 02:26 * URL [修正]
>amakuriさん
早とちり失礼致しました。
まだ写真整理されていないこと、日記に書かれているのに…。

YKK AP戦は見に行かなかったので、尚更ありがたいです。
相手FWを見るチャンスを逸したこと、配付されていた冊子をゲットできるチャンスを逸したこと、後でダブルショックに襲われましたから。
by: やぶ@頭がカオス家主 * 2007/04/10 07:59 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/101-ca950c03
| BLOG TOP |
