スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
ガーベラ
土曜日、雨が降らないように祈り続けた皆さん、おめでとうございます。雨は夜中のうちに通り過ぎるようですね。

桜吹雪の日立台。 (STAR GAZER)

練習見学羨ましい…柳澤さん髪長い…と堪能させていただいた後のオチ(?)が強烈でした。

京輔さん?!(@@)

吉川京輔さんが日立台へいらっしゃっていたそうです。北嶋さんは市船、古賀さんはU-17代表仲間(一緒に赤道またいだりしてるんじゃないかな…)だから、親しいのは分かるんですが、祐三さんとの絡みはちょっと不思議な感じ。

三菱養和の京輔さんにはお目にかかったことがないんですが…というか、私の中ではガーベラ渡した桐の葉時代で止まってます。悲しい話ですが。

いずれにしても、ごちそうさまでした>kikuさん

初招集の菅沼 あるぞ!即先発(デイリースポーツ)

出勤前、朝の情報番組で「浅田真央CMギャラ5000万」記事を取り上げていて、その横にある見出しがすごく気になっていたのです…。

相変わらずスポーツ新聞は誇大解釈が激しいですね。菅沼さんは自分の置かれている立場を心得ているようで安心ですけど。にしても…ラテン系なんですか、ただなりさん(^^;

いつもフラットなテンションながらウィットに富む語りをしてくれる阿部嵩選手。(レイソル広報日記by桜林広報)

フラットでウィット―って、なんだか分かるような分からないような(「仙台がアカデミーで、アカデミーは(略)」発言レベル?!)素敵な表現で形容されている阿部嵩さん。

【4/13キメクル3枚目・阿部嵩選手、プロに至るまでの道程は!】
Jリーグ選手会[JPFA]ホームページのインタビュー。高校時代に流通経済大学柏高校に入学[転校]したことが、やはり大きなポイントだったようです。監督とひとつ屋根の下に暮らしてのサッカー漬けの毎日、「練習でうまくいかなくても腐らずにやれたことが大きかった」と振り返りました。


RKU好きには気になる内容そうで、楽しみです。でも、長谷川悠さんの時代と違うということは、兄様の時代と千明さんの時代では流経柏は違う(←こうやって“翻訳”しないと実感できない)って意味ですよね…10人部屋はすごいかも。今のRKUが4~6人、レイソルは2人、アントラーズは1人、でしたっけ?

篤人「クラブのオフィシャルスポンサーである常陽銀行さんのイメージキャラクターに起用して頂き、大変嬉しく思います。すべてが初めての経験ですが楽しく全力で頑張ります」(アントラーズ公式)

常陽銀行さんがやってくれました! 篤人さんならヴィジュアルも実績も問題なし! 今後の展開によっては、お姉さん、また常陽銀行に口座作っちゃうかも?!(過去の起用履歴を見ていただくと、我が敬愛するフットボーラーが入ってますよね。当時、下敷きやら何やら欲しさに作りました、新宿支店で)

さて、明日、もとい今日は何の日でしょう?
どう考えてもRKUの集中応援日@古河ですよね、行けなくてすみません…。

年に一度しかない特別な日。久しぶりにその姿を見る時間が待ち遠しいです。お肌に悪いから早く寝ろ、って?
2007/04/14 00:07:09 | Weblog | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
遅くなりましたがTBありがとうございました。

マスコミばかりがいる中で、どこかで見たことあるなぁ?
とよく見たら京輔くんでした。
札幌時代にたった1回だけですが写真を撮らせて
もらったことがあります。
(何回も札幌行っててたった1回・・)
祐三くんとの関係は今だに不明です・・・
by: kiku * 2007/04/18 22:21 * URL [修正]
>kikuさん
コメントありがとうございます!
J1復帰してから、取材陣が多くて驚きます。
(石崎監督にぶら下がる人数がいつ見てもすごい…)

吉川京輔選手は、筑波大でキャプテンやっている頃に惚れました。
市船時代、既に有名人だったようですが…知らなくて。
随分と周りに言われたものです。
プロ入り後はお目にかかる機会なく、引退されて、養和の指導者になられたという話だけ聞いてます。

祐三さんは由紀彦さんと意気投合して語り合っちゃうそうなので、年上とは話合うみたいですが…選手の交友関係って、想像もつかない幅を持ってたりしますね。
by: やぶ@札幌時代最高の想い出はFootival(!)な家主 * 2007/04/19 12:59 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/103-f2e0c228
| BLOG TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。