スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
FAVORITE 10
反町JAPANの深夜特集番組で最も面白かったコーナー・好きなものを10個挙げることでパーソナリティへ迫ろうとする"FAVORITE 10"。自分もやってみました(うざい…)

☆サッカー
blogのテーマに据えてるぐらいですから(笑) ただし、観戦専門。運動音痴なので。
☆ドリブラー
自分でも衝撃の回答。2番目は深層心理が最も反映すると言いますし。ボールを操る技術以上に、彼らの勝負へ挑む姿勢が好き。
☆笑顔
生きる原動力にして、目的。至上の価値を有するもの。あ、言うまでもなく“他人の”です。
☆ネットサーフィン
webに接続できない環境へ置かれると、禁断症状が出てしまいます(苦笑) TV見ない+活字読まない傾向は激化中。
☆占い
パーソナリティ解析ツール。他人を観察し、その像をちまちまと作り上げる“ヒューマンウォッチ”の礎…分類の金型として使います。
☆「ありがとう」という言葉
最も美しい日本語。この響きに喜びや力を得ない人などいないでしょう?
☆甘い物
機嫌が悪かったら、与えるとおとなしくなります(苦笑) 近頃のお気に入りは、100% Chocolate Cafeの40番・ロイヤルミルクティーチョコ。
☆Suica
これも我ながら意外な回答。ピッピッやるのが好き。Suicaで買い物ができると分かると、嬉しくなってしまいます。ペンギンも結構好きです。
☆雑貨
服を買うのは苦手ですが、雑貨は大好き。LOFTやハンズが少しずつ柏へ近づいてきて(笑)嬉しいです。特に好きなジャンルは入浴剤、食玩。
☆文章書くこと
存在意義、あるいは数少ない自信が持てること。それは、昔、褒めてくれた人がいるからですけれども。

…あー、こんなの誰も読みたくないですよね? すみません。ちゃんとしたもの置いておきますんで、お口直しにどうぞ!

【闘争心あふれるプレーでゴールを狙う左利きのストライカー・李忠成】
友達
家族
「ま、サッカー
笑うこと!」
「なんだろ…。難しいなー。あ、! 馬見るの好きなんです」
食事。おいしいものを食べること」
「あと4つっすか。なんだろ。あと4つ~」
ゲーム
「ま、焼肉っすね。うちのお店[=実家]の」
ひとりの時間っすね」
お金

【鋭い飛び出し、正確なシュート、今シーズンの柏レイソル躍進を支えるワンダーボーイ・菅沼実】
家族
愛媛FC
「やっぱブラジルのサッカー
「日立スタジアム、柏スタジアム
「俺結構つまんない奴だなー。ないなー(笑) えー?」
疲れたら寝る
水風呂
「なんか!ってなりたいな」
24(笑)」
さんまさん。結構見るんですよね、さんまさんの番組」
「結果」
―それはゴール?
「そっすね、ゴールっすね。ゴールの方がかっこいいっすね。ゴールにしといて下さい。これ(←両手でハサミチョキチョキのジェスチャー)うまくやって下さいよ。ゴール! ゴールです」
2007/06/05 21:55:44 | Japan National Team | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/127-2356e2ba
| BLOG TOP |
