--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
おかえりなさい!
AKUの三大組織―と陰で言われてるぐらいだから、エントリ立てなきゃダメですよね(にっこり)

次郎先輩 「昨季お世話になった柏レイソルでまたプレーできることをうれしく思います。J1に復帰したレイソルで自分がどれだけできるか楽しみです。1日でも早く試合に出場できるように頑張りたいと思います。サポーターの皆さん、よろしくお願いします」(レイソル公式)

というわけで、鎌田さんはいつも次郎カット(C)武井さんだからアイコンを使ってみましたよ!鎌田さんがRKU卒業後、レイソルへ来てくださることが発表されましたよ!

ようこそ、柏レイソルへ。いや、違いますか。
おかえりなさい、鎌田さん。これからは、本物の“家族”になれますね。

CBマニアとしてはメロメロです。(Lefty of Reysol過去ログ・'06/07/16柏vs神戸)

ぶっちゃけ、嬉しいです。次郎先輩のディフェンス見るの、好きですから。また…また日立台で、黄色いユニフォームに袖を通してボールを奪う姿を見られるなんて。

それは次郎先輩がビールかけに参加してないこと!(Lazy Regista過去ログ・祝“昇”会)

いつの日か、今度こそは、一緒にやれることを願って。

今は、RKUのキャプテンとして、後期リーグ戦、インカレ、天皇杯、そしてもっと大切なこと?を成し遂げて下さると、信じて、応援したいと思います。

RKU後期リーグ戦の、レイソルと重複していない試合については「538ログ」さんに一覧が出てますので、興味がある方は、是非足を運んでいただければと存じます。楽しいですよ、RKUのサッカー。

あと、既に内定が発表されている順天堂大・村上さん(鎌田さんと同じくユニバ代表)も、同様にリーグ戦へ臨みます。鎌田さんといえば、二言目にはイケメンボランチ(仮名・ユニバ代表)さんの名前が柏系のページで出てくるのは、嬉しいのは嬉しいんですけど、なんだか…と思う部分もありますので。村上さんのお名前も、覚えて下さいっ!
2007/08/31 00:16:05 | Reysol | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/159-55235a7b
| BLOG TOP |
