スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
きれいなおにいさんは、好きですか。
こんなエントリタイトルだと、またいろんなところからお客様がいらっしゃるに違いありません(笑) 以前、三門さんをイメージした「オトコマエボランチ」というタイトルのゲームレポを載せたら、JBAの各チームページから満遍なくジャンプありましたから。

イケメン決定戦??!(まったりし中)

ヤマアラシさんのQに反応してみます。自分が間近で見て、本人目の前にもかかわらず「かっこいい…」と口走ってしまったフットボーラーは、二人います。一人は、帝京高からアントラーズへ入団したての中田浩二さん(現バーゼル)。最初の1回だけですけど(酷)。もう一人は、1996年か97年に初・日立台練習見学でご対面した、西野朗監督(現ガンバ大阪監督)。私の本能的反応に対して、すかさず「ありがとうございます」と返してきたこの方は、若い頃からモテモテだったんでしょう。二人とも好みのタイプ、というわけではないんですが、何故なんでしょう。不思議です。

エスパルスが使っている用語は、見ての通り「イケメン」であります。スポーツ報知が『G大阪がイケメンボランチ武井獲得へ』という、ぶっ飛びな記事タイトルをつけてくれたお陰で、近頃では“イケメンといえばタケタク、タケタクといえばイケメン”といった感じです。タイの女の子にも、RKU選手のお母様にも大人気ですし!

RKUの美形といえば、武井さんとは袖めくり仲間の容姿端麗な赤井さん、美を具現化した存在としては図抜けた域にいらっしゃる澤口雅彦さん、黒い肌と黒い瞳が綺麗な池田圭さんあたりが思い浮かぶ(最後のは私の趣味かもしれません…)んですけど、武井さんの場合は、イケメンという語がはらむ、軽い部分も含めて、案外似合う形容かもしれない、と感じています(微笑)

そう、私の中では、武井択也といえば、ルックスでも、フィジカルでも、ミドルシュートのレンジでもなく、トークなんですよ、トーク…(心なしか遠い目) 「○○っすか?!」って目をぱちくりさせる、そんなイメージ。

基本的に、無精ひげはNGです、と最後に意味もなく(?!)書いて、このエントリは締めとします。
2007/09/13 00:33:59 | Weblog | Comment 3 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
こんにちは&反応ありがとうございます♪
そういえば高校位の中田コはスゴかったですね
選手権決勝 帝京@中田コvs東福岡@本山 の試合で、負けて雪の中たたずむ中田コはスゴかった!
チームがあまりにも…な企画をしたんで思わず反応しちゃったんですよね
やぶさんにレスポンスいただいて嬉しかったです
by: ヤマアラシ * 2007/09/13 15:13 * URL [修正]
レス遅くなってすみません。
昔に比べると、顔が入り口でファンになる選手って、少なく…というか、ほとんどいなくなりました(苦笑)
ちなみに、顔から入った選手は楢崎さんや西ヶ谷さんあたりです。
でも、この手の話題を考えるのが楽しいのは、女の宿命でしょうか。
楽しかったです、ありがとうございました!
by: やぶ@家主 * 2007/09/16 23:12 * URL [修正]
やぶと、企画したの?
by: BlogPetのポンペイ * 2007/09/17 15:07 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/166-ba1f3d67
| BLOG TOP |
