--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
おいしいもの食べましたか?
最後の晩餐。(A to Z)

明日21時頃、地球が滅亡する見込みだと言われています。それを考えると、長きに渡っての宿願だったモランボンの冷麺(もちろん焼肉も)を食した私は、幸せ者かもしれません。



かなり昔に頂戴したお茶の賞味期限が9/22だったのも、きっと何かの奇縁でしょう。

比嘉くんが世界大会で活躍する姿を見たかったなぁ、とか、鎌田さんが優勝カップを掲げる姿も見たかったなぁ、とか、思うことはいろいろあるんですけどね

おやすみなさい。
2007/09/23 00:59:16 | Weblog | Comment 0 | Trackback 1
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/170-3e7a4b80
世界の終わりとモランボン
やぶさんに対抗してというわけなのかどうなのか。 約一ヶ月前に自らの誕生日を祝すべくモランボンに行って来た時の写真など(使用する時期を逸しつつあった)。 特上カルビ(右上)は非常に美味でした。 また行きたい。 いやしかし世界はあと18時間弱で…( ;´・ω 切腹倶楽部BLOG【2007/09/23 03:14】
| BLOG TOP |
