スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
輪湖くん、甲府へ。
つい2日前、日立台で、輪湖くんが左足で架けたクロスを見て、その美しい曲線に唸ったばかりでした。

輪湖直樹選手(柏レイソルU-18)来季新加入内定(ヴァンフォーレ甲府公式)

そっか、甲斐でプロになるのですね………。

「夢であったJリーガーになることが出来て、嬉しく思います。今まで育ててくれたコーチ、両親、友人など色々な方々のサポートを受け、ここまで来ることができました。VF甲府で活躍をして、いままでお世話になった方々に恩返しできるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」

“サッカー歴”欄の華やかさは、いかにもレイソル下部組織育ちですが、輪湖くんは、初めて見た時(中3の頃、3種好きさんに言われるがまま見惚れたことが一応…)から、明らかに周りと違う雰囲気をまとっていました。U-18でも、ユースの試合へ来て最初に目に留まったのがテクニシャン輪湖くんだった人は多かったし、サテライトでもサイドアタックに魅了されたサポーターがたくさんいました。

輪湖くんといえば、利き足から繰り出されるボールの精度です。2006年やぶ選定ベストゴール3の一角を占めたロングループ2連発が最も印象的ですけど、それ以外でもたくさん…いちいち書いていたら、きりがないぐらいに。

甲府の皆様、輪湖選手をどうか宜しくお願い致します。言う資格ないとは承知しているのですが、それでも、言わずにいられないのです。

輪湖くん、小瀬でも、たくさんの虹を架けて、ヴァンフォーレサポーターの皆様を幸せにしてあげて下さい。

写真は私製ユース名鑑にあります…が、個人的には'06版の方が整った顔立ちが伝わると思います(ぼそっ)


[追記]
柏レイソルU-18 輪湖 直樹選手 ヴァンフォーレ甲府へ新加入内定(レイソル公式)

「小学4年生の時から9年間に渡って、レイソルに大変お世話になりました。レイソルで身につけた技術や気持ちを忘れずに、これからのプロ生活を頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました。応援をよろしくお願いします」

いつまでも、輪湖くんは私たちの誇りです。

2007/10/10 12:55:49 | Reysol | Comment 1 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
やぶが反対したの?
by: BlogPetのポンペイ * 2007/10/15 14:19 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/179-0b3a9f4e
| BLOG TOP |
