--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
立ち上がれ。
関東大学サッカーリーグ☆RKU集中応援日

流通経済大vs青山学院大
10/20(土)14:10~
茨城県龍ヶ崎市陸上競技場“たつのこフィールド”



たつのこフィールドへは、常磐線・佐貫駅からバスが妥当な行き方かと思います、公共交通機関派の場合。総合運動公園行きで終点下車か、白羽1丁目行きで「さんさん館」下車で。車で押しかけても、駐車場はあるし、大丈夫だと思います…。

集中応援日なので、ゲートのあたりに流経大のスタッフがいると思います。流経大の応援に来た、と伝えれば、無料で入場できると思います。

もし、よろしければ…熊本遠すぎなどとおっしゃるのでしたら、是非。


『優勝を目指すために、勝たなければならない』
それはそう。

『応援してくれる人のためにも、勝たなければいけない』
報酬を受け取ってプレーしているわけではない選手へ、そんな意思を要求するのは、酷でもあります。

でも、だけど。
どんな状況であれ、試合がある以上、何よりもまず、その試合に勝つことこそが試合の目的である、はず。

勝つために全力を尽くす。
それがシンプルながら難しいのも、経験で感じています。

だから、思い切り、戦い抜いて下さい。最後まで。

2007/10/20 01:20:34 | University Soccer | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/180-4285b4f8
| BLOG TOP |
