スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
イオンモール成田
LUSHには寄れませんでした(挨拶)

10日ぶりに更新したと思いきや、告知エントリだったりしてすみません。仕事の忙しさ(平日)に関しては、良化する希望を全く持てずにいる現状ですが、自己管理のレベルを上げて、どうにか書く時間を確保するよう、努めたいです。



土曜のRKU集中応援日で配布されていたオールカラー(!)選手紹介ビラより。選手は35人掲載されていて、つっこみどころ興味深い回答がたくさんありました。その他、そもそもサッカーとは…なんてポジションやルールを解説した紙、次の集中応援日(=たつのこでの明大戦)案内などが配られていました。

立ち上がったばかりのRKUサッカー部「まちの応援団」(産経新聞)も募集を受け付けてました。これ、龍ヶ崎市民でなくても入れます。 将来的にはJFLのアウェーツアーなども実施したいそうです。



日曜、アントラーズクラブハウスで仕入れてきた品です。一体いつ袖を通すのやら。速乾素材なので、夏の部屋着にぴったりなんですけど、これはそうもいかないでしょう(苦笑) アントラーズはタオルマフラーも全選手あったり。ちょっと羨ましいかも、です。

何を主張したいかと言えば、月曜に同じクラブハウスで行われるアントラーズとRKUの練習試合がめちゃめちゃ見たい、帰ってきたくなかったということです。お騒がせいたしました。
2007/10/22 00:18:24 | Weblog | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/181-22d32ddb
| BLOG TOP |
