スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン
「You’re RIGHT; I’m RIGHT too. There’s no one LEFT here.」のカノさんからバトンを頂戴しました。ありがとうございます。

まずは訂正…になるんでしょうか。残念ながら、私は本山ユニを作成したことがありません。持っていたのは、アントラーズの背番号シャツだけです。代表ユニ遍歴は SOMA #7 → KANEKO(背番号なし)→ HANEDA #5 → J.YANAGISAWA #14 ですから。この中で、店でオーダーした際、誰それ、ってリアクションをされたのは J.YANAGISAWA です。申し訳ないですが。

基本傾向として、私、たくさんの人がまとう番号のレプリカ作るの好きじゃないんですよ(微苦笑) 昨年も、あれだけレンタル中に作りたがっていた菅沼ユニを「15番着てる人多すぎ!」という現状であっさり放棄したぐらい。だから、MOTOYAMAは作成意欲が高くなるわけがないんです。当時は知人に MASASHI と入れた方がいたぐらいの大人気でしたから。

以下、気を取り直して回答いきます。

【Q1/好きな言葉は?】
最近見かけたもので胸打たれたのは、「誕生日は、あなたのお母さんがあなたのために一番頑張った日」。

【Q2/オススメの漫画は?】
藤崎竜センセの短編集「DRAMATIC IRONY」。2006年の大晦日企画(B面含む)で引用しているのは、表題作に出てくるセリフです。

【Q3/行きたい旅行先は?】
今だったらカタール、になるのかな(笑) 比嘉くんのトラップがあるなら地球上のどこだって飛んでいけるぐらいの愛は…持ちたいなあ。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
characterを、あえて「性格・人格・持ち味」とひねくれた解釈をして、レイソルU-18から二人。

★仙石廉くん:とても真面目な正統派キャプテン。私にとっては6人目のレイソルU-18キャプテンですが、今までで一番キャプテンらしかった石川直樹さんに匹敵するキャプテンになれそうな気がします。

★工藤壮人くん:自己アピールの手段と目的(特に後者)を熟知している、レイソルU-18では異色のストライカー。その能力は、既に心を食われてしまった熱狂的サポーターが贔屓の引き倒し応援を展開していることでも証明済。

【Q5/好きなお酒を教えてください】
スクリュードライバーやカルーアミルクのような口当たりのいいお酒。
…と言い続けてきた割には、実際は日本酒や焼酎(しかも高そうなお名前の)を平気な顔してオーダーする傾向あり。あまり飲みに行かないから、行く時は美味しいのを飲みたがるようです。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
撮影者さんと被写体ご本人様の許可ないんですが携帯から転送して、原寸大で一部を切り取ってみました。



…は、恥ずかしいっっ。すみませんすみません本当すみません。

【Q7/街中で遭遇した事がある芸能人は?】
速水もこみちさんが、職場の隣にあるカフェへロケで来てました。

【Q8/現在欲しいものは?】
流経大サッカー部トップチームのレギュラー。
それはお前が欲しいものじゃないだろうって? でも、欲しい、すごく欲しいです。欲しいと言って手に入るんだったら、これが欲しいです。理由は…察して下さい。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
それなりにお値段のはる入浴剤を惜しみなく放り込むバスタイム。実家に住んでいた頃、入り浸っていたBBSで風呂嫌いをさんざんネタにされた人間だと言っても、信じてくれない友人・知人・読者様も多いのでは(苦笑)

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
昔はアニソンや特撮を歌いたがる嫌な奴だった覚えがあるんですけど、いかんせん近頃とんとご無沙汰でして。

【Q11/好きな小説家は?】
石井ゆかりさん。あ、これNGですか?(ちょっとシャレになってない気が…)

【Q12/idとHNの由来教えてください!】
初チャットへ挑んだ場所のそばに流鏑馬〔やぶさめ〕の銅像がたっていて、そこから拝借して「やぶさめ」と名乗ろうとしたら、間違って「やぶ」と途中で送信してしまっただけだったりします。この頃はハンドルというか、サインへ添えてもらう名前もファンレターの署名も(略)

【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】
我らがアイドル、RKUの千明聖典さまで♪

☆キュートなルックス。どんなパーマかけようが、千明さまなら全部許します。
☆ラグビー部員が親衛隊で、サッカー部員にも大人気!
☆広い視野と正確なキックと多彩なアイデアで試合を創り、見る者をメロメロに><

【Q14/自分の人生において影響を受けたタレント・有名人・文化人は誰ですか? その理由も教えてください(一人でも複数でも可)】
私に転居までさせた相馬直樹さんと永田充さんが筆頭で、他にはキャプテンフェチにさせた羽田憲司さんや、レイソルユースへ引きずり込んでくれた菅沼実さんあたりでしょうか。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
まだ回答してないですが、どう考えてもQ16でしょ。【Q16/バトンをまわす人を指名してください】で。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
全く面識のない方を混ぜるなんて、相変わらず変なところでチャレンジャーな私。スルーやアンカーも当然OKですので、オフでネタ欠乏症の折にでも、よろしくお願い致します。

「プレジャー通信」のランコさん
やぶコメント:何を待ち受けにされているか、非常に気になります(にやにや)

「538ログ」のやすこさん
やぶコメント:薦められるとすぐに食いつく性分なのを見透かされている今日この頃です。

「喧々諤々」の○さん
やぶコメント:何気にサッカー以外も興味深く拝読させていただいているし、おそらく通っていらっしゃるのが…。

「まったりし中」のヤマアラシさん
やぶコメント:毎日ほぼ決まった時刻に更新されていて、密かに尊敬しております。

「V's FACTORY」の小林健志さん
やぶコメント:なんとか機会を作っていただき、東北の大学サッカーについて情報が発信されるようにならないかと切に願っております。
2008/01/12 23:34:36 | about Website | Comment 4 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
回答おつかれさまでしたーありがとう!
完全に勘違いしちゃっててほんとすいませんでした…
by: かの * 2008/01/30 00:30 * URL [修正]
レス遅くなりました><
回答してて、昔なりたくなかった「つまんない大人」になっちまったな…と愕然としました。
答えてから1ヶ月弱の間に、待ち受けは2回変わってます。
by: やぶ@家主 * 2008/02/03 22:07 * URL [修正]
お~私の名前が…反応が遅くて申し訳ありません(汗)

“尊敬”だなんて、もったいないお言葉です!
いつも素敵な文章で、私こそ尊敬しております!!

早速バトンやらせていただきますね~♪
by: ヤマアラシ * 2008/02/05 14:23 * URL [修正]
>ヤマアラシさん
拾っていただいてありがとうございます^^
このバトン、Q15が分かりづらいですね…すみません。
こちらこそお礼遅くなりました、今からお邪魔いたします。
by: やぶ@家主 * 2008/02/08 21:27 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/214-b0f5a73c
| BLOG TOP |
