--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
"24"
私に29番をオーダーさせなかった犯人は、宮本主務でした。
…24番抜かしてる、ってピクピクした10秒後に、大どんでん返しをくらいました。悔しいなあ(爆)

明日は雪ふります(日立台短信)

変なところで負けず嫌い(笑)なので、もともと二種登録の背番号―柳澤さんは34でした―をマーキングするなんて、思いもよらなかったくせに、誰かが入れると知ったら、比嘉くんユニフォームを作りたくもなっていた…のですけれども。

土曜、合同自主トレを見に行きまして―ピアノ前で柳澤さんのウェアの右下隅へ刻まれてる数字を見て、平日に見学済の某さんが連絡を控えて下さったのも、うなずけたのでした。それは…少なくとも私にとってはサプライズでしたから。

27といえば柳澤隼、ってなればいいな…と思ってたんです、私。
しかし。

「すごく嬉しいです!」

慣れない感じで、慎重にサインへ添える数字を書いていて、それについて振ってみたら…柳澤さんはいつも笑顔がまぶしい人ですけど、本当に、ものすごく、心の底から嬉しいんだな、と伝わる喜色満面ぶりで。発注するしかないでしょ、と即決したわけです。正直、完全に予定外の出費\13,650になりましたが。新人戦の帰りにもう頼んできましたから、来月の試合には間に合わせます!!

自分が直接言われたわけではないけれど、平山ファンの方が24を柳澤さんが背負う件についての言葉を口にするのも耳にしたりして…ただの20番代前半の数字ではないゆえに、柳澤さんはあれだけ喜んでいるわけで、私もそこは心に留めておかないと、と改めて誓った次第でした。

そんなわけで、ありがとうございました、宮本主務様。
2008/01/21 00:45:28 | Reysol | Comment 3 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
ポンペイは頂戴したかった。
だけど、きのう、想いオーダーするはずだった。
それでサッカー変貌するはずだった。
by: BlogPetのポンペイ * 2008/01/22 11:53 * URL [修正]
初めまして。
柳澤選手の名前は隼一じゃなくて隼ですよ
by: のっち * 2008/01/26 11:59 * URL [修正]
>ぽんちゃん
さっき古いレプリカやタオマフを整理していたら、ローズレッドの14番が…ちょっと切なかったよ。

>のっちさん
はじめまして、ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
by: やぶ@家主 * 2008/01/26 23:27 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/217-b908ff24
| BLOG TOP |
