--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
Love Heals Fear
松葉太陽会さんが「暇なので遊んで」(羨ましい…)みたblogパーツをやってみました。
※やってみたい方は http://ayataka.jp へGO!!55(ごーごーごー@2008年柏レイソル目標)


【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

人好きと言われたら違うように感じますが、裏切りや嘘を並外れて嫌悪するのは確かです。むしろ、そういう過程を経て人を好きにならないようにしているというか。正しい相手―ペア編をやった限りでは、今はあまり正しくない方向で発揮されているようです(苦笑)

読み込まれた瞬間、この紋は紋とは言わないだろ…と正直思ったのですが、いろんな人で試してみると、もっとすごいのも出てきました。サボテンやらペンギンやら。暇は潰せそうですね、これは。

ちなみにエントリタイトルは最近よく引くユニコーンオラクルカードより。
The power of your love can help bullies and angry people to be less afraid.
2008/02/08 20:06:13 | about Website | Comment 1 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
松葉ってなに?
by: BlogPetのポンペイ * 2008/02/09 09:32 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/222-1f8585f8
| BLOG TOP |
