スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
おうちがいちばん
やっぱりおうちがいちばんいい。

やっぱり日立台〔おうち〕が一番いい。



試合に出る、それが選手のまとう空気をどれだけ明るく、そして力強くするかを知ったSweet Homeでありました。

桜が咲き誇り、黄色と黒のウェアをまとった選手が緑の芝でボールを追う光景を、自分がどれだけ愛しているかも。

A to Zさんで人工芝脇の桜について「満開になれば、コチラの方が華やかになる」と記されていて、思い出した光景があるので、過去ログを貼っておきます。

春の風が吹きつけ、人工芝コート横で散り果てようとしている桜の最後の舞いを浴びた時、絵的に綺麗だと、都会〔まち〕の桜の花びらは白いと言われるけれど、むしろその白さが似合っていると思いました。

明日も日立台に美しい花が…真っ白い勝利という花が咲きますように。
2008/03/29 22:23:10 | Reysol | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
あら、リンクどもでしたw

最近、更新時間が少なくて5分で作ったんですが(あまりにひどいので付け足しましたけど)、冒頭の写真が良すぎたのでつい書いたエントリーでした。
by: おやかた@AtoZさん * 2008/03/30 00:09 * URL [修正]
言及したとまでは到底言えないので、TBなしでこっそりリンクさせていただきました(笑)

ちなみに、土曜は山根さんと村上さんも外へ姿を見せてました。
柳澤さんは杉山浩太さんとお付き合いが長くなってきたんだな、と感じました。
by: やぶ@家主 * 2008/03/30 00:54 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/238-379612a9
| BLOG TOP |
