スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
嬉しいことを先に言う。
Fマリノス公式レイソルユース公式ブログへ掲載されている通り、レイソルU-18が第1回F・マリノスカップU-17で優勝いたしました!

スペインの大会で準優勝した帰国直後、加えて一部のメンバーはトップ練習にも参加する中での戴冠、素晴らしいです。

私は1試合も行けなかったのですが、“みらいリーグ”開幕日(27日)から入れ代わり立ち代わり足を運んだ方々より速報を頂戴しまして、非常に助かりました。この場で御礼申し上げます。

トップの試合と重なってレイソルサポが行けなかった本日のファイナル・野洲高校戦は、予選リーグでの戦いぶりで下馬評の高かった野洲とがっぷり四つで組む好ゲームだったそうで、パスを通すスペースを封じていって勝利をつかんだのだとか。

「トリコロールの勇者達」のりっくさんより、歓喜の集合写真を何枚か頂戴しました。松葉杖を持参しているのは比嘉くんです。駆けつけたんですね。










ありがとうございました☆
(画像の転載はご遠慮下さい。本当、お願いします…)
2008/03/30 23:45:38 | Reysol | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/239-1a439f72
| BLOG TOP |
