--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
Good Digestion
柳澤さんと桐畑さんの昇格が発表されたのが昨年の11/19ですか。1年って早いですね。すごく濃密な1年弱なのに。

大島選手は、ホームタウンエリア・野田市出身の選手です。(柏レイソル公式)

野田の方が、「他のホームタウンデーに比べて、野田ホームタウンデーって…」と先日お嘆きになっていらっしゃいましたが、醤油よりも枝豆よりも大島嵩弘選手を輩出していることの方が、レイソル的はきっと重要です!

…しかし、どうも大島くんは野田市というか旧・関宿町出身のイメージ強すぎです(微笑) 関宿は利根川と江戸川の分岐点(千葉県の北西にとがった先端)で、後北条氏の北条氏康が「抑彼地入御手候事者、一国を被為取候ニも不可替候(この城を手に入れることは、国一つを手に入れることよりも意味がある)」(千葉県立関宿城博物館)と言って執心した、と伝えられています。大島くんの昇格も、きっと何にも替えがたい…ええ、堅守で全国3位に輝いたレイソルユースの要・鉄壁の胃袋CBですから♪

何はともあれ、「毎日の練習に全力で取り組み、少しでも早く試合に出て活躍したいと思います」というその言葉、忘れないように!

柏レイソルU-18 大島嵩弘選手(Lefty of Reysol)

上記エントリは、「なんでユースがベンチ入り?」って言説が巷にあふれていた頃、やぶが半ばキレながら大島嵩弘という選手を知ってもらいたいと強く強く思って書いた代物です(ゆえに、どうしても「です・ます」調で仕立てられなくて、「だ・である」調になっている) 半年で変わりましたかね…牡羊座の太陽(情熱的で目標に向かって猪突猛進)と魚座の月(感受性豊かで周囲をすごく気にする)の持ち主は。

同じ頃に進められた“プロジェクトwillow”での衝撃発言さんざんネタとして引っ張られましたがこれからは禁句でよろしく!(超重要)あと、個人ゲーフラをいっぱい作ってもらえる選手になりましょうね!(ニコニコ)

プロジェクトwillowでは引き続き大島くんを応援していきます。もちろん、他の3年生のこれからも応援していきます! まずは残りのサハラカップでしょ!!
2006/10/14 19:30:35 | Reysol | Comment 2 | Trackback 1
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
プロジェクトwillow!
なんかかっこいいですね!!
あの時の自分たちの仕事の早さといったらもう・・・v-10
思い出しただけで笑いが出てしまいそうです。

我ながらよくやった気分です。
来年のユニの背番号どうしたらいいか迷ってるのは私だけでしょうか?

追伸。
個人ゲーフラなら俺が一番最初だべ?!
サインもらっていいと思う?
by: ランコ@柳澤 ”隼” * 2006/10/17 10:19 * URL [修正]
隼〔ファルコン〕といえば、Lefty of Reysolのエントリタイトルへつけていたアイコンは、当然、青…じゃなくて柳澤さんからイメージしたものですi-237

私も大島くんに楷書じゃないサインを頂戴したいものです。
ゲーフラは…ARでは無理でしょ。
最近はALでもゲーフラが出ると聞きますが(ARからはよく見えませんi-181
by: やぶ@オーナー * 2006/10/17 22:38 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/24-402e595d
2007年新加入選手第一号
■柏レイソルU-18所属 大島嵩弘選手 新加入内定 [柏公式] 横浜太陽会【2006/10/23 23:07】
| BLOG TOP |
