スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
ユニフォーム待受。
レイソルサポーターの皆様なら、モバイルレイソルで2008年ユニフォーム待受の配信が行われているのは、ご存知ですよね?

第1弾のUPDATEがあった折には、「オフィシャルの中の人はケンカ売られたのを根に持って始めたんだろうなー」と、売られた側のリアクションを楽しみにしていたのですが…どうやら余裕みたいですよぉ?

そして、本日、第2弾がUPされました。
「ユニフォーム待受(鎌田、小林、柳澤選手)」

…すごい、24番スピード勝負では圧勝してる(ぼそっ)

などと内心で呟きつつ、リリースでは右(一覧画面では下)から順番に画像を確認してみたのでした、帰りの電車で。

ビックリしましたよ。

柳澤選手=YANAGI。
これは本人も、こうとしか呼ばれたことがないと認めるコールネーム。

小林選手=PANZO。
昔、本人はこの呼称を嫌がってたって噂を耳にしましたが…ガセだったのかな?

鎌田選手=KAMATA。
JIROは字面的に微妙かもしれないけど……カマタ、なんですね……。

第1弾もKURAやらKIRIやらでしたし、愛称路線なんでしょうが、でもKAMATAなのかあ、と。そもそも、なんでこの3人なのかが気になってしまいます(笑)
2008/04/04 23:44:47 | Reysol | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
自分も、それ思いましたワラ
なんでKAMATAなんやろ?
by: 柏おばか * 2008/04/05 00:47 * URL [修正]
コメントありがとうございます!
鎌田さんへ思い入れがあるので気になっただけなのか、とも思ったので、同じように思って下さった柏バカ(←褒め言葉)さんがいらっしゃって、安心しました。

第2回の人選が、単に第1回の続きだとは、今朝になって気づいたのですけれども、西京極では勝利ダンスのトラメガまでやった男(!)が、知られた愛称ではないのが、やはり不思議です。
by: やぶ@「今日も成田線」家主 * 2008/04/05 19:18 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/242-c5596fe1
| BLOG TOP |
