スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
ありがとうございました☆


業務連絡エントリです。

優れない天気の平日夜開催だった早慶サッカー定期戦(私も初めてでした)へ足を運んで下さった皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。言い出すだけ言い出しておいて、肝心の折衝はほぼ人任せという無責任ぶりを発揮してしまいましたが、大学へ進んでも頑張っているユース卒業生を見ていただけて嬉しかったです。プレーは芳しくなかったですけど、小川さん…。

私の脳内では2年後の早スポ一面は小川さんで、3年後は山中さんに決まってるんで、よろしくお願いします(誰に言ってるんですか(笑))
2008/06/21 00:35:08 | University Soccer | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/281-e75b9a59
| BLOG TOP |
