--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
というわけで、引っ越してまいりました。
IEユーザの方も、Firefoxユーザの方も、Operaユーザの方も(今回のテンプレチョイス&カスタマイズでは、この3ブラウザでチェックをして、自分ではクリアしたつもりでいますが、不具合がありましたら、遠慮なくお申し出下さい。ちなみにIE7β3、Firefox1.5.0.7、Opera9で動作確認しました)携帯ユーザの方も、こんばんは。いつもありがとうございます、または、はじめまして。

…本当は9/24(Lefty of Reysolの誕生日)に引っ越そうと水面下で動いていたんですが、帰宅してLofR(旧blog)をあけたら、サーバの動作テスト画面が出るではないですが。その後も不安定な状態から一向に回復しないので、予定を早めてしまいました。

移転したからといって、内容が何か変わるわけではないので、これまで通りに楽しんでいただければ、と存じます。携帯からコメントがつけられるようになったので、お気軽にどうぞ。

旧blogから移植したログは、書きかけのU-19代表TMエントリ「drizzle」と、その後にUPした9/3の千葉県U-18リーグ幕張総合戦「We share well and happy time.」のみです。これ以前の、未了エントリは、できれば旧blog上で完成させたいと思っています。頑張れNews-Handler管理者(個人運営なんです。それゆえの貧弱さと気楽さがあったわけですが)さん!
2006/09/21 22:12:29 | about Website | Comment 7 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
引越し乙です!
ってほとんど家財道具を持ってこないんでしたっけ?
新しい生活に早く慣れるといいですね♪
引き続きバナーのご利用ありがとうございます☆
そろそろ、違う画像とかにしたほうがいいですかね・・・(いろいろ放置してきてる気が・・)

でわでわ。
つ引越しソバ
by: ランコ@駅前の蕎麦屋のあんちゃんです。 * 2006/09/22 09:28 * URL [修正]
お引越し連絡どうもですー。そんなわけで私も。

つ引越しソバ。

ところで、いつになったらレイソルユースとの対戦日程決まるんですか?(--;
そんなわけで、またいつかどこかでー。

>ランコさん
村&国立ではどうもでしたー。また、いつかどこかで(笑)。
by: すー * 2006/09/22 10:47 * URL [修正]
>ランコさん
書いていただいたコメント表示を見て、
「あ…」とテンプレートをいじっているような有様ですが、
今後ともよろしくお願い致します。

バナー画像、足とか手とかアレとかソレとかにしちゃったら、
ものすっごくまずくないですか?(爆弾発言)

>すーさん
それは、そちらのフロントにも言って下さいよ~。
(H&A決まってないんだからお互い様)
私だって、篤人さんグッズ買いあさる日を
楽しみにしてるのに!(え)

ソバといえば、南柏の“ろっこく”(出た茨城弁(誤用))沿いに
「やぶ」って蕎麦屋があるそうで、
報告メールを何人もの方からいただいてます。
皆様そんなに見つけて嬉しかったんでしょうか?(^^;
by: やぶ@オーナー * 2006/09/22 12:26 * URL [修正]
やぶは、広い自分と、大きい個人とユーザなどを代表したかったの♪
by: BlogPetのポンペイ * 2006/09/23 12:00 * URL [修正]
>ぽんちゃん
引っ張るね…(--;
自分のために書くblogだけど、ビジター様の利便はきちんと考える、それは初心に帰って胸に刻み直すよ。
by: やぶ@オーナー * 2006/09/23 12:44 * URL [修正]
お引っ越し乙ですー。
色合いがきれい!ブログ名が気になる木(笑)

もひとつ

つ蕎麦
by: カノ * 2006/09/23 20:16 * URL [修正]
>カノさん
ヴィジュアルは、お借りした共有テンプレート作者のakoさんが素晴らしい、に尽きます。

fc2はオフィシャルのテンプレも133種類ありますが、
ユーザが作成してサービスが承認した共有テンプレートというのがあって、
今、2310種類あるそうです。
(自分はその中でもDLランキング上位の方のを
 20点程度見ただけでセレクトしました)

タイトル…あ、パクリじゃないです!(汗)
全然アクセスしてなくて申し訳ないです。
例の“盾になった記事”から、あのクラブに関しては
いろいろ読み漁ってはいるのですが、
1年前を思い出す、以外は下手に書けなくて…深刻さが(感情的に)分かるだけに。

とりあえず「やぶがレジスタと呼ぶ選手は2人しかいない」をヒントに、
考えてみて下さい(は?)
by: やぶ@オーナー * 2006/09/23 20:50 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/3-b1b646be
| BLOG TOP |
