--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
U-18高円宮杯『柏ダービー』観戦予定の方へ
9/13(土)13:20開始
柏レイソルU-18 vs 流通経済大学付属柏高校@秋津サッカー場

誰が呼んだか、『柏ダービー』であります。先日の両校優勝インターハイで“時差三冠”を達成した高体連の雄は柏市にありまして、レイソルU-18が準優勝した昨年末のサハラカップ決勝トーナメント初戦(レッズ戦)、日立台開催ながら観客数が多くなかったのは、同日の柏の葉で流経柏が試合をやっていたからだと、まことしやかに囁かれておりました。

そんな試合へ、レイソルを見に足を運んでくださる方へのお願いがあります。トップの試合と同じように、黄色くなってご観戦下さい! 声出し班の方々と一緒に応援していただけるなら、鳴り物が禁止の秋津なので、非常に心強いですが、黄色くなることは、選手たちへ、レイソルを見に来たんだという何よりも伝わりやすい意思表示になるのです☆ どうかご協力、よろしくお願い申し上げます。

流経柏は…『付属』は、なんといってもRKU=流通経済大学の付属高校ですから、いろいろ持っていらっしゃるのですよ…その物量を見ると『付属』だなぁ、と思うのです。会場で配布されるビラに前回決勝の写真が使われていて、そこで流経柏の選手がまとっているユニフォームが、(私には)あまりに見慣れた背番号フォントのグレー×ネイビーであるのも、言うまでもないですが。

なお、秋津サッカー場の最寄り駅は京葉線・新習志野駅になります。駅からのルートは、『538ログ』さまに図解がありましたので、よろしければご参考になさって下さい♪



P.S.
LUSHのバスボムが好きな方は、新習志野駅から2駅の西船橋駅構内にあるDila西船橋店のブログをチェックして寄られると、きっと素敵なことがありますよv
2008/09/12 23:12:37 | Reysol | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/322-27131f33
| BLOG TOP |
