--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
私信。
ちょっと早いバースデープレゼント、頂戴しました☆

Way, Way, Way Way Way Way!!

左は、菅沼さんが以前、買ってきたことでお馴染みの北海道土産。最近、北海道へ行く人がいると必ずリクエストしてます(笑) 右は、私も5月に某選手へあげた柑橘系揃いのLUSHギフト♪ ありがとう、嬉しいです

今夜はテレビでフクアリのジェフvsグランパスを見てるんですが、イキイキとドリブルする深井さんを見てると…自分が輝ける場所を探す勇気の貴さを感じます。うちらも、自分の道に対する確信を持っていきたいね!!
2008/09/23 20:43:23 | Weblog | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 00:08 * [修正]
>鍵コメ贈り主さん

本当にありがとう!
大事なのは見栄えじゃなくて気持ちのこもった文字です。
(自分はつけなかったくせに何を言う…)

ロイスのポテチチョコは、チョコの甘さとポテチの塩辛さのハーモニーが絶妙なんです。
カロリーが高いのと、小分けされてないのが難点ですが。

ちなみに、太田さんのエントリを読むまでは、北海道に行く人へのリクエストは「マルセイバターサンド」でした。
「じゃがポックル」なんて言ったら、買えないと大変だし…(美味しいのは美味しいです、これは)
by: やぶ@家主 * 2008/09/24 06:48 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/326-6e2c3018
| BLOG TOP |
