スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
側面、正面、僕イケメン!
比嘉くんは横顔がまた一段と凛々しいのですよ(挨拶)

いろいろあったアントラーズ戦(キックオフ以降の出来事については、また改めて…それ以前に高円宮杯をUPしたいところ)は、レディースデーでもありました。



「キュートなレイソル特製エコバック」も当たりました。「マチ付きのしっかりした」と紹介されていますが、想像以上に丈夫な出来で、物もたくさん入ります。でも、実用性はハズレ商品“同僚を誘って観戦しナイト!”余り品のポストイットが上ではないかと。

レディースデー目玉企画・レイソルイケメン投票については、予選の様子を以前に取り上げましたけど、見事?!総投票数が約800という予選を勝ち抜いた10選手のコメントが、アントラーズ戦の本選投票会場に掲示されていましたので、今回はそれを書き残しておきます。

【10位:太田選手(24票)】
「イシ(石川選手)がランクインしていないのが不本意ですね。ミノルが1位なのはおかしいでしょう! 予選会10位ということなので、本選で逆転を狙いたいと思います」

石川さんがいなかったのは、確かに意外。他にサポの間で選外が不思議と言われたのは、村上さん。練習場では人気ありますし。

【9位:大津選手(25票)】
「選んでいただいて、ありがとうございます。ミノルくんには100%勝てませんけど、ヤナギには負けたくありません。なので、よろしくお願いします」

“ヤナギ”と大の仲良しなのは知ってますけど、こう呼んでいるとは思わなかったです(笑)

【8位:柳澤選手(35票)】
「ユースの後輩である比嘉選手に負けたのは悔しいです。僕は1位は目指していませんので、キリ(桐畑選手)とユウキ(大津選手)をよろしくお願いします」

ご贔屓さんにここまで言われても、予選に引き続きHくんへ票入れた私って…。

【6位タイ:藏川選手(36票)】
「いろんな趣味の人がいるもんですね。ナンバー1への意気込みは、ないです。自分はいいので、若い選手に投票をよろしくお願いします」

このコメントに関する感想は、レコさんへお願いしたいところ!

【6位タイ:桐畑選手(36票)】
「光栄です。フランサ選手より予選会で2票少ないだけってすごくないですか? ナンバー1より、オンリー1を目指します」

桐畑さんの中では、イケメン=フランサなんですね。

【5位:フランサ選手(38票)】
「女性サポーターの投票で5位になれたことは、とてもうれしいです。自分はヤナギには負けないようにしたいと思います」

何故に柳澤さんをライバル視(苦笑) 桐畑さんのコメントと考え合わせたら、これこそ光栄なことなんでしょうが。

【4位:比嘉選手(44票)】
「試合にも出ていないのに、本当に申し訳ないです! 自分が投票するなら古賀選手ですね。顔もプレーもかっこいい、憧れます!」

…もしや、このコメント群は下位から順番に取ってますか?(思いつき) 美しいんだからしょうがないと思います。ドリブル突破させたらもっと美しくて、本当に美しいものは親近感より畏怖を覚えさせると皆様にも分かるはず。

【3位:古賀選手(61票)】
「僕が3位なんて、ありえないです。もっとかっこいい選手、いるでしょう?」

古賀兄弟では、弟(誠史さん)の方が顔の作りは好みです。でも東福岡〔ヒガシ〕で一番の美少年は山形恭平さん。

【2位:李選手(101票)】
「1位になりたいというより、絶対ミノルには負けたくありません! 予選会の11票差を覆す、清き一票をよろしくお願いします! 負けられない戦いがここにもあります!」

このコメントを見た途端、本選1位はチュンソンだと確信しました!

【1位:菅沼選手(112票)】
「びっくりです。素直にうれしいです。ありがとうございます。でも、もっとゴールが欲しいです! 今日は点を取って、試合に勝ちたいです!! 一緒に頑張りましょう!」

火曜日のレイソルオーレ電話出演では、(誰でも投票できる)予選では下部組織の子が票を入れてくれたからで、本選ではチュンソンや古賀さんとかが来る…と予想してましたが、果たして。

本選1位は、近日中にレイソル公式HPで発表されます。
2008/09/23 23:59:40 | Reysol | Comment 1 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
やぶが挨拶したの?
by: BlogPetのポンペイ * 2008/09/25 13:24 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/327-82adeae8
| BLOG TOP |
