--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
最近、釣られやすいと評判の。
腐れ縁のあいさんからご指名を受けたので、やってみました、「血液型ゲノム」

☆診断結果☆

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め 45度上の結果を出します。
ちょっとずるいところがあります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

選択肢の普通じゃないっぷり(…)が気になって、微妙に変えて3回やったら、3回とも違う結果になりまして。コピペしたのは、最も結果文に違和感の薄かったものです。というか…3回やったせいで、どういうメカニズムで性格などを出しているか分かって(私とあいさんのエントリを見比べれば、透けてくるような)萎え! 

私、変と言われるのは嫌じゃないのです。平凡と言われるよりは、余程。こんなのを3回も診断するとか、NACKスタは行かないのに万博は行くとかで、うかがえるかと。えへへ。

あいさんの結果に対しては、「慎重と優柔不断はちゃうわ!」と言いたい。声を大にして言いたい(笑) 一番当たってるのは「ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。」ですよ、絶対。この前の電話だって(以下略)

…こんなもんでどうですか?(にやり) ちなみに、やぶの部屋は物があふれてます。
2008/10/07 23:58:01 | about Website | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/09 23:34 * [修正]
>鍵コメさん

コンピュータが判定する診断や占いは、どうしても0か1かで構成されたアルゴリズムに拠るので、人の心の微妙な部分までは分からないものです。

でも、占いは、それが対人であっても、受け取る側の解釈が問題(というか、そこに価値や意味がある)なので、当たっていると思ったら当たっているのですよ。

当たると思うから当たる、当たらないと思えば当たらない、占いはそういうものです。
by: やぶ@家主 * 2008/10/14 22:18 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/331-12a68ebe
| BLOG TOP |
