--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
流経大のカトウ選手。
遅くなってしまいました…すみません。観戦記と異なり、入退団はニュースに属し、旬を逃してしまうと意義が大きくそがれてしまうんですけど(名波さん引退は、いつになったら書けるやら)

加藤広樹選手2009年加入内定(J'sGOAL/水戸)

リリースから2週間近く経過してますが、加藤さんは3年時に特別指定でお世話になった(鎌田さんパターン?)ホーリーホックへ入団とあいなりました。だから、加藤さんもホーリーホックは良く知っているだろうし、逆に水戸サポさんにも加藤さんはお馴染みでしょうから、やっぱり書くことなんか何もないんですけど、気がつけばシリーズ化しちゃってるので、ほんの触りだけ。

加藤さんといえば、とにかく背が高い! 特別指定を受けたリリースでの身長が190cmなのに、今回の入団リリースでは191cmになっちゃってます。まだ成長期?!(羨ましい…小学生の頃とほぼ身長が変わらないご贔屓さんと1歳しか違わないのに) RKUの試合で配布されるペーパーで楠瀬さんと対談した際も、足が長すぎて膝が(覆われないから日焼けして)黒いとナイスツッコミ?!を頂戴していた程。そんな長身がジャンプするんですから、打点の高さは半端ないです! 空中では無敵の撃墜王。筑波の高速ドリブラーズ(木島&小澤)に苦戦するなど、横への揺さぶりを不得手としている印象も受けますが、そこは精進していただくとして。

今年、加藤さんに関する最も強烈な印象は、ピッチ内の出来事ではなく…ペーパーのアンケートが『もしtotoで6億円が当たったら』だった回で、【神奈川に加藤城を建てる】とお答えになっていた(加藤さんはマリノスユースOB)のだったり。ごめんなさい…。豪邸建築と回答した選手は、某・鹿島内定DFをはじめ何人かいらっしゃったんですけど、加藤城ですよ! 素敵☆

来年からは自分の足(頭?!)でお金を稼ぐ生活が始まります。いつか本当にMY CASTLEを建てられるように、ずんずんとプロフットボーラーライフを突き進んで行って下さい!


自分用ナビ:宮崎 | 染谷 | 平木 | 三門 | 加藤 | 楠瀬
2008/11/19 00:43:22 | University Soccer | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/358-646d25d6
| BLOG TOP |
