--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
レイソルU-18のレンレン主将 -Roi Soleil Mix-
柏レイソルU-18所属 仙石 廉 選手 新加入内定(レイソル公式)

某さんと電話で話している最中にPCいじりながら発見したリリース。タイトルを見た瞬間も驚いた(正直信じられなかった)のですが、それ以上に驚愕だったのはコメント!!

「将来、柏レイソルの中心選手となりクラブを引っ張っていく存在になりたいと思っています。精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いします」

先に昇格発表された5人のコメントが、それぞれとはいえ新入団選手がよく口にする範疇の言葉にとどまっていたのに比べたら、なんと語気強いメッセージでしょう。これなら、生真面目な仙石くんに、こう投げかけたらどんな顔をするか…案外、素のまま、いつもの落ち着いた表情のままかもしれないな、なんて。

いつか、CWCで、レイソルのキャプテンとして、リーガのチームとガチンコ勝負をしましょうよ。

仙石くんがどんなピヴォーテかについては、前回のエントリで拙いながらに語ってみましたので、そちらをご参照下さい。今月中には、やぶの中で石川先輩を超えて『レイソルユース歴代最高キャプテン』を襲名する予定。まずは残り少ないU-18ライフ、頂点まで駆け上っちゃいましょう!

カミングアウトすると、2泊3日の韓国行き(←ウォン安でプランニングしたものにあらず)でさえどうしようとオロオロする日本語しか話せない私には、ヨーロッパは遠すぎて(飛行機苦手だし…今思うとフランスよく行けたな…)、密かに、他の誰よりも仙石くんのプレーは濃密に記憶へ焼き付けておかないと、と言い聞かせながらプレーを眺めていました。秋の澄んだ空気に包まれて観戦できるようになったあたりからは。日立台は家から歩いていけますから♪
2008/12/16 23:57:37 | Reysol | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/373-36d9fdba
| BLOG TOP |
