--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
業務連絡
20081227211651
帰省しました。今夜から4日まで実家滞在です。Webアクセス難易度がupするため、いろいろレスポンス悪くなるかもしれませんが、ご容赦下さい。

パソコン部屋が寒くて入りたくないので、携帯からの更新です。

写メはネタもないので、RKUが初めて関東二部へ上がった1999年リーグ戦プログラム(表紙はナイジェリア帰りの石川竜也@筑波大)です。土グラウンドにバラバラの練習着。吉朗さんが期待の新人です。

「今は結果が出ないかもしれないけど、いずれ流経大は大学サッカーのチャンピオンになれるんだという構想の元にチームを見ています。来年になるか、4年後になるか…でも、僕は絶対大学日本一になれると信じてます」
中野総監督の野望は8年後の大臣杯で実現したわけです。凄いですね…この時点では大言壮語にしか聞こえなかったでしょうに。
2008/12/27 21:16:54 | Weblog | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/375-e7251cb3
| BLOG TOP |
