--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
The Wisdom of Love
1/16夕方に柏駅西口のHUBで行われた村上&鎌田トークショーwith「あや吉」、1/25夜のRising REYSOLでオンエアされたのですが、途中参加の私がかろうじて間に合った質問コーナーはオンエアではバッサリ切られてたので、UPしてみました。質問はHUBへ駆けつけたサポーターからの投票で集められ(質問対象指定可)たものです。

―村上選手へ。体のケアで気をつけていることは?
村上「休養と美味しいものを食べること」

―今、シーズンに向けて努力していることは?
村上「辛いキャンプに向けて、ダラダラ生活しないで筋トレや走り込み」
鎌田「体調管理をちゃんとして、キャンプへ100%で臨めるように」

―サッカーが(Jリーガーになれるほど)うまくなったわけは?
鎌田「二人とも最初からうまかったわけじゃない。ちっちゃい頃から練習してきたから。うまくなりたい気持ちが大事」
村上「努力することが大事。妥協はあまり好きじゃない」

―村上選手へ。ライバルはいますか?
村上「同じポジションならクラさん。でも全員がライバルだと思う。みんな試合に出たいと思うので。個人的にはすごい面白いことしてる鎌田くん」
(面白いこと?)
鎌田「罰ゲームやるんで、練習見に来て下さい」

―結婚願望は?
村上「僕はあります。25(歳)までに。今、24(歳)」
鎌田「あるよー?」
村上「そうですね、したいですね」
鎌田「今のところ、予定はないです。したいのはしたいけど、サッカーで頑張ってから」

―好きなタイプは?
村上「天然系」
鎌田「小さい人が好き。今まで付き合った彼女は、みんな小さかった」

―今年の抱負を。
村上「多く試合に出て、見ていただくこと。チームはタイトルひとつ、取りに行きたいです」
鎌田「まずはレギュラー。古賀さんや祐三と争いたい。去年以上の成績に貢献できるように」
2009/01/26 00:05:53 | Reysol | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/393-3628f963
| BLOG TOP |
