スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
やぶのプロフィール2009
【柏レイソル公式イヤーブック2009ネタバレ注意!!】

誕生日: 10月1日
出身地: 岐阜県
血液型: A
身長: 160cm
既婚・未婚: 未婚
経歴: HP作成-見習いプログラマ-データエントリ
レイソルトップ初観戦: 1996/6/15 vsジュビロ磐田(@日立台)
レイソルユース初観戦: 2003/7/27 vs愛媛FCユース(@Jヴィレッジ)


ハンドルネーム: やぶ
利き手/利き足: 右/右
靴のサイズ: 相変わらずadidasはメンズの25cmしか履けない
家族構成: 祖母、父、母、弟
ブロガーになって一番嬉しかったこと: 大好きな某選手のお父様からメールを頂戴した
ブロガーとして気をつけていること: マイナスイメージを与える描写は極力避ける
自分が似ていると言われる人: BAD BADTZ-MARUの「ばつ丸」
2009年の目標: [サッカー] 流経大の大学リーグ戦皆勤
[サッカー以外] 目上の人にタメ口きかない
趣味: 西洋占星術、ドリンクのオマケ集め
愛車: ある意味JR(Suicaの残額が3000円を切ると不安)
オフは何をしていたか: インカレ決勝の翌週が新体制発表会、翌々週はもう新人戦だったから、ほとんどなかった
ジンクス: 占いは信じるがゲンは担がない
自分の性格をひとことで: 視野が狭すぎる
ストレス解消法: 入浴剤のグレードを上げる
好きな食べ物: Beckersのバーガー&プーディーン
嫌いな食べ物: 鎌田さんと同じく納豆、あと“もずく”
1億円もらったら: 下部組織専用天然芝(照明・クラブハウス付)
好きなサッカー選手(現役): 柳澤隼、船山貴之、比嘉厚平、仲間隼斗、菅沼実、鎌田次郎、千明聖典、須藤壮史、山中真、福地竜也、遠藤真仁、武井択也、池田圭、染谷悠太、武岡優斗、柿谷曜一朗、安田理大、内田篤人、藤田俊哉、羽田憲司、中澤聡太、大久保裕樹、渡辺広大、宮原裕司、本山雅志…など
ビジター様へのメッセージ: 勝負の年へ自分なりに挑みたいと思います。お付き合いしていただければ幸いです。
2009/03/06 23:33:24 | Self Introduction | Comment 4 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
「バツ丸に似てる」・・たしかにちょっとイメージが重なるかも、と笑ってしまいました。でも、前、どこかのプロフィールに「京野ことみに似てるといわれたことがある」って書いてらしたのは、やめちゃったんですか?(それも「ああ、そうかな」と思っていたのですが)


私は自分を「何かに似ている」というのにたとえることができませんが、もし、超優柔不断なキャラがいたら、それが当てはまるんじゃないかと思っています。


今日お昼を買いに行った時、サントリー烏龍茶にパンダクリップが景品についてて、思わず買ってしまいました。

by: あい * 2009/03/09 13:00 * URL [修正]
コメントありがとうです。でも、もう一回ちゃんと読んでください。「自分が似ていると言われる人」ですよ(^^;
京野ことみさん(←前略プロフで書きました)もばつ丸も、人に言われただけですから!(笑)

そもそも、ばつ丸って悪い子(しかも男の子)じゃないですか…それに似てるって一体…。

ドリンクのオマケではないんですが、ローソンでリラックマ皿をゲットしようと、必死にパンを食べる今日この頃です。
by: やぶ@家主 * 2009/03/09 22:57 * URL [修正]
「ばつ丸」に「似てる」とやぶさんが言われたんですよね?はい、了解してます。やぶさん自らがたとえたのではなく、「言われた」事ってことを。

私の中の「ばつ丸」は、いたずらする意地っ張りの悪い子かもしれないけれど、根はとっても純粋な子で、それゆえにうまく表現できなくて、その結果意地っ張りさが見えてるかわいい子ってイメージです。全部が全部やぶさんだとはいいませんが、傷つきやすい純粋さを持っているがゆえに強がってる面があるってのは、若干当てはまらないでしょうか?

ちなみに私はばつ丸が大好きで、一時期キャラクターグッズを集めてました。(初めて買った携帯ストラップもばつ丸)


リラックマも一時期かなりは待ってまして、それこそローソンのパンを食べまくって二つもリラックマのコットンバックを入手したこともあります。
今は職場近くにローソンがないのでそれもできないんですけどね。
とりあえずは、パンダクリップ集めようかな。。
by: あい * 2009/03/10 00:21 * URL [修正]
レス遅くなりました、すみません。

パンダクリップ、ブログで拝見しました。
東京・千葉では見かけたことないです…。
(秋ぐらいにサントリーの烏龍茶へパンダ&スイーツがついていた覚えは薄くあるんですけど)
買い占めるなんて、あいさんも案外大人ですね(笑)

うちの職場では、ノーマルクリップは大活躍なのですが、マグネットはあんまり使う機会がないのが惜しまれます。
by: やぶ@家主 * 2009/03/14 12:58 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/406-46d0a550
| BLOG TOP |
