スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
Let's Vote
仕事帰りに閉店間際のそごう柏店へ寄って、09柏レイソルイケメン投票予選会へ票を投じてきました。勝てていない時期に組む企画としては微妙ですけど、スポンサー様のご協力を否定するのは、もっと愚かですので…。

否定するなら「レイソルNo.1のイケメンなんて自明の理なんだから、意味ない企画では?」と書くべきですよね、れじれじ的には(笑) 今季新加入選手の写真は、グアムキャンプで撮影したとおぼしきノースリーブショットが多く、二の腕萌えとしてはGOODな感じですが、問答無用のイケメンであるはずの比嘉さんは写りが良くなく、悔しいです!

もっと残念なのは、本戦(5/16アントラーズ戦@日立台)へ行けないこと。その日は午前中から(第1試合がWMW)たつのこへ詰めているはずなので。



投票用紙には、パネルの番号を記載して下さい、とあるのに、番号(=背番号)が分かりにくい…監督は投票可能なのかもハッキリしないですし。

写真はイケメン投票の用紙ではなく、関東大学リーグで通年実施されているベストヒーロー賞のもの。今年は(学連さんが来客属性調査をするための)アンケート項目が少なくなったので、まだ書きやすくなったとはいえ…最も難しいのは、結局、切り取って選手本人へ手渡されるというメッセージ欄なのです(苦笑) 書くことがないとブツブツ言っている割には、毎節2行あるスペースをほぼ使い切っているのは絶対に内緒。どういうタイムラグを経て選手へ手渡されるのか、知りたいかな…。
2009/04/28 22:46:32 | Weblog | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/432-6b54b985
| BLOG TOP |
