スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
私信、または縁や幸せについて。
帰宅したら郵便受けに入っていたもの。



嫌がらせや!!(笑)

出雲大社の「縁むすびの糸」が使われている人気のお守り「幸縁むすびストラップ」です。縁むすびの糸は、人に分けてもらうのも、ご縁のおすそ分けとしてGOODだそうなので、結婚を控えた方より頂戴するとは、期待できるのではないでしょうか?(にやり)

「男女の縁のみでなく、人々が幸せになるための多くの縁を結んでくださる」出雲の大神様。

見ているだけでワクワクするプレーをしてくれる選手を好きになれて、そんなご贔屓さんへ同様に魅せられた方と言葉尽きることなく語り合えて、そして、ひたすら変奏ループを繰り返すこんなblogへ目を通して下さるあなた様がいらっしゃるのですから、縁には充分、恵まれていると感じています。

…このスタンスが良くないんですよね(苦笑) ちゃんと自覚はしてます。課題として、幸福を恐れない、更なる幸福を貪欲に求め続けることが挙げられるのは。だから、“どんなプレーをしても満足しない向上心の塊”は、憧れに近くもあります。

RKUの試合を4日に一度も見られるのは、この上ない幸せ。間違いありません。そもそもRKUを観るようになったのは、いろんな偶然の積み重ねであり、恩返しには(したくて仕方ないけれど)なっていないのですから。
2009/05/14 21:10:43 | Weblog | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
私の「男女の縁」さえ、まだ確定的なものではないので、
その点からのご利益は期待できないのかもしれませんが、
出雲の神様の力は偉大だとおっしゃる既婚者は多いので、
やぶさんのお役に立てば、幸いです(笑)

by: あい * 2009/05/15 12:47 * URL [修正]
このストラップ、あいさんの出雲土産なんですよね。
出雲は俗に言うパワースポットで、行った人はハピネス街道一直線だとか。お幸せに!

…私も昔、家族旅行でお参りしたことあるんですけど、子どもだし今みたいにスピリチュアルに興味なかったですから、今、行ってみたら違うかもしれません。
成田山や鹿島神宮へよく行きますけど、境内の空気は外と感触が違うのがハッキリ分かりますので。
by: やぶ * 2009/05/15 21:00 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/443-3829610a
| BLOG TOP |
