スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
36cm×49cm
fc2は、レンタルblogでは評判がかなりいい類に属していますが、画像掲載は数少ない不満の残る箇所だと既存ユーザ様にうかがっているので、テストを兼ねて。

「並べてちびギャラ」500ピース


仕事帰りに額縁込みで衝動買いして、昨夜+今朝をまるまる費やしてしまいました。ちびギャラリー、大好きです。

絵柄が入ったピースを全部組んでしまい、残りは全て真っ白―になった段階でも頭を抱えましたけど、それ以上にまいってしまったのが、例によって後先考えない性格のため、飾る場所が部屋にあるかを全然考えていなかった自分のこと。

しょうがないので、“あるもの”を押入れへ片付けて、そこに飾りました。

まさか“それ”をしまいこんでしまう日が来るとは思わなかったのですが、今年1回も袖通してないですから…。

ヒント:
しつもーん(草津日和。)

さすがにこれでfc2間のTBをテストするのは失礼すぎるのでやめ。

羽田さんと前橋育英―といえば、高校選手権準決勝のPK戦が、若かりし日(…)におうかがいした時には“ベストゲーム”だったのを思い出します。

…サハラカップで鹿嶋へ行く時には、鹿島神宮へ参拝したいと思った昼下がりでした。というか日程リリースまだですか?
2006/09/23 13:12:05 | Weblog | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/5-3fe420ff
| BLOG TOP |
