--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
物語の22ページ目
1258962605-091123_1249~010001.jpg
皆様ご存知の通り、第83回関東大学リーグはRKUが連覇を果たしました。おめでとうございます!

本日は必勝祈願成就御礼として、深川不動尊へ行ってまいりました。祈願の時点で成田へ行ければ言うことなしでしたが、地理的に厳しく…。でも御利益は間違いなくありました!!

船山さん個人としては、ベストイレブンとベストヒーロー賞を受賞。後者に関しては、他にご贔屓選手がいるのに船山さんへ投票して下さった&私のお願い攻撃へ屈してしまった身内の方々はもちろん、いらっしゃるか分かりませんけど『投票のお願い』を読んで投じて下さったビジターの皆様へ、厚く御礼申し上げます。お陰様で、ほんの少しですが船山さんへ恩返しできたんじゃないかと。

ちゃんとしたエントリは、発注したPCが届いたら立てます。
2009/11/23 16:50:06 | Weblog | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/508-302f2b5e
| BLOG TOP |
