スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
即レスHappiness
レイソルU-18の美少年=輪湖くん?(挨拶)

昨日はレイソル系の忘年会に押しかけ参加しました。頭数にはちゃんと入っていた(下の素敵名札がその証拠)のに、1次会@飲みが始まった頃には家で布団の中にいたりして(!!)会場に到着したのはタイムアップ数分前。鍋を数口、焼き鳥を3本、ポテト1かけらを口にしておしまいでした。というか…時間切れ寸前とは思えない量の食事がテーブルには残っていて、かなり驚きました。どれだけ盛り上がったんですかね。

後ろに見えるのはPさんお手製の対戦相手別戦績表

2次会はボーリング。学生時代以来(!)というブランクなのか、空きっ腹で壊れていた(でもJさん持参の愛媛みかんはおいしく頂く)のか、スペアかと思えばガーター連発という凄まじい出入りでした。いや、とても書けるスコアじゃないですが。でも人生初のストライクも。目撃者はMさん一人だけ?! 個人的には、後方へのスローを披露した某さんは柏サポの鑑だと思います(褒めてます)

3次会はまた飲みで、4次会はカラオケだったんですが、終電に乗って3次会で切り上げてきました。今頃、オール組はどこかで歌ってるんじゃないでしょうか。

いずれにしても幹事yusoraさん(reysol, my life)はじめ、1学級ほどの人数(年齢層も性別比も、傍目から見たら不思議な集団ですよね。共通点はレイソル好きなことだけ?)が遊ぶのに際して、尽力された方々に深く御礼を申し上げます♪

名札、作ってほしかったので嬉しかったですよ。どうも、皆様「昇格してから何度飲んだか数え切れない」そうですけど、私は公式戦でも試合後までは一人でいる(開始間際にふらっと独りでAR席に入って座って黙って見るのが基本)奴だったりして、いまだにハンドルとお顔が一致しないんですよ。

だから、顔はよく見ても「この人があのblogを書いている人なのか~」という新鮮さが結構ありました。多分、私だけですけど(苦笑)<現在のblog巡回範囲はサイドバーを基本にJBA柏・中野太陽会アンテナ・JBA柏避難所・さっかりん(柏)・ふくみみアンテナを使用

来年もこんな奴ですが、よろしくお願いいたします☆(レプリカはおそらく柳澤さんで作成します…(決めた?))


P.S.
レイソルU-18とベルマーレのTMは17日12時から人工芝のようです。
2006/12/17 02:25:47 | Weblog | Comment 2 | Trackback 1
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
おつかれさまでした。
次回からはその、連絡関係徹底します。
楽しんで頂けたようで何よりでした。
by: yusora * 2006/12/18 01:12 * URL [修正]
コメント&TBありがとうございました。
何より、繰り返しになりますが、あの大所帯の幹事役、本当にお疲れ様でした。

SNSに入らず、メッセも立ち上げず、PCメールは(近頃では)日に一度のチェックも怪しく、携帯さえ平日は触れる時間が限られるという、非常に連絡のとりづらい人間になっていることを、忘年会シーズンになって思い知らされております…。
懲りずに新年会も呼んでいただければ、嬉しく存じます。

あ、インカレと重複しなければですけど!(重要)
by: やぶ@オーナー * 2006/12/18 12:17 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/52-8a8df6c6
今日のレイソル関係の忘年会を振り返ってみる…
15時 0次会:綾瀬でダーツ。3人だったらしい。   そのころ幹事であるyusoraはボウリングの優勝賞品の買出しにいくも、   ナイスなものがみつからず空振り。でも昇格Tシャツはちゃんとゲットする。16時45分 金町駅集合。バスで移動。マジでバスジャック状態で周りの reysol,my life【2006/12/18 01:10】
| BLOG TOP |
