--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
クリスマスプレゼント?
左から阿部(嵩)、阿部(伸)、泉アナ、中野総監督、船山(祐)、難波の順。学生は全員揃いのスーツ着用。

あべしゅう

中野監督「5人(J1に4人、J2徳島に1人)Jにいけるチャンスを頂いたのは、彼らにとっては、非常に恵まれているなと思いましたね」

船山祐「(鹿島の映像を見て)やっぱ強いな、ってのはあります、頑張って優勝してほしいですね。天皇杯。自分は左利きなんで、左足を見てほしいですね」 ※鹿島アントラーズ入団内定

難波「見てる人が面白いような、サッカーをしたいと思います」 ※横浜FC入団内定

阿部伸「いろいろ学べることがあると思うので、いろいろ教わっていきたいし、自分のプレーも出していきたいと思います。失点をしないキーパーになりたいです」 ※FC東京入団内定

阿部嵩「(今日仮契約したレイソルは)高校の時も柏の高校(=流経柏)に行っていたので、馴染みのあるチームです。チームにとって、欠かせない存在の選手になりたいです」 ※柏レイソル入団内定

中野監督「一人でも多くJリーグに行ってほしいし、その中から日本代表に入ってほしいな、と。U-19(=林彰)、U-21(=鎌田)は代表に選ばれてる学生もいますけど、やっぱりフル代表に選ばれてほしいなと思います」
2006/12/25 22:25:33 | University Soccer | Comment 0 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/56-a07449f2
| BLOG TOP |
