--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
私信
賀状に封筒が混じっていました。

「変わらずレイソルのことを想っていきます。」

…今頃気づいたんですけど。

す、すみません!

ハンドルネーム書くの忘れました!


言い訳しておくと…発注したのが29日の出勤前だとか、30文字しか入れられなくて必死になって削ったとか、あるんですけど。

でも、本名とハンドルネームの間に全く関連がないから、分からない人には分かりようもないわけで。

なんで最後の花道に穴掘っちゃうかな…自分。

そういうわけで、こういうエントリです。
(新年一発目がコレなあたり、れじれじの中の人の相変わらずなダメっぷりをよく表してますね…)
2007/01/03 23:45:24 | Reysol | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
やぶさん、どじっこー(挨拶)

おぅおぅ、よかったではないですかー♪
急いで発注してたので…無事に手元に渡ったみたいですし。よかったよかった(=^▽^=)
by: ランコ@ツンデレっこ * 2007/01/04 11:55 * URL [修正]
こんなミスを日常茶飯事で繰り返している私の仕事が書類作成(しかも役所に申請するヤツ)って…恐ろしいですね…i-238

一応「ユース雀のみなさま」へ、ってことなので、心当たりの方(何)はインカレででも私を捕まえて下さい。
お見せします。
by: やぶ@ツンデレは守備範囲外オーナー * 2007/01/04 12:28 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/60-206dd95b
| BLOG TOP |
