スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
Sweet 19 Dreams
19歳を「一番旬な時」と切なく歌い上げたのは、かの歌姫。青年〔オトナ〕と少年〔コドモ〕の狭間。

レイソルブログまつり(半分欠けた月)

一気に10のblogが開設されました。ユース好きとしては育成・普及部のブログが気になるところですが、スタッフ13人って、一番回してる人数が多いわけで、聞きたい声を聞け…違う、読めるのは随分先になってしまうように予想してます。

まあ、下部組織はU-15以下だと各学年ごとにチームがあるわけですし、何よりもレイソルU-18にはおやかたさん認定(A to Z)のセミオフィシャルブログ(あえて直接リンクはしません(笑))がありますから♪

レイソルオフィシャルブログの話はこれくらいにして、ひわさんのエントリで注目すべきは最後の段落〔パラグラフ〕!<思考パターンの分かりやすいやぶさん

Web Resukaは毎月20日に容赦なく上書きされていくので、ファンの方は早めに保存することをお勧めいたします。

写真の表示が変なのは、画像が147ピクセル×140ピクセルなのに、121ピクセル×140ピクセル表示で指定されているのもありますが、印刷用とは到底思えない解像度に処理されているのが大きいのではないかと推測。

ええ、お陰様で週末、かしわインフォメーションセンターにて、小林亮さんが載った「リビングかしわ」や祐三さんのインタビューがあるエルゴラ号外と一緒に原紙をゲットしてきましたのですよ! 情報、本当にありがとうございました!!>ひわさん

キャラメルハニーパンケーキは食べたことないんですが(というか、最近デニーズ自体ご無沙汰。他のファミレスにはちょくちょく行っているのに)どんな代物かと思って検索してみたら、PRIDEの高田統括本部長もお気に入り(PRIDE公式)みたいです…(^^;

こりゃ、直接聞いたほうが安心するよね。(プレジャー通信)

先日のU-19代表合宿TMでは、終盤、膝がガクガクしつつもフルタイムやりきっていたように見えた柳澤さんですが、先週は祐三さんと別メニュー調整だったようで。風の便りでは、二人のサッカーバレーは、プロフットボーラーのパフォーマンスにはとても見えなかったとかなんとか…本当ですか?!(@@)

2歳違いには見えないような気もする(大暴言)二人ですが、B型・水の星座同士(柳澤さんが蟹座で、祐三さんは蠍座)で意外に気が合ったりするんでしょうか。これで、共通の話題が音楽だったらビックリですけど(またしても暴言?) 二人ともちゃんと調子戻してから復帰して下さいよ!

…あ、リンクはっちゃった!(爆笑)
2006/09/25 21:23:58 | Reysol | Comment 3 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
トラバありがとうございました。
今、気づきました・・・(汗)
あの一言はやぶさんへ書いたものなので、ちゃんと届いてよかったです。

あと、遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。
えと、ちょっと文字が見にくくないですか?と思ったり(どきどき)
by: ひわ * 2006/09/28 00:47 * URL [修正]
コメントが遅くなりました~v-254
トラバ成功おめでとうございますv-33
ふなまにさんからトラバなんて大変久しぶりでありますよv-15(爆、といっても他からくるわけでもなくw)

前日にお話したとおり、ホントは柳澤先輩にもお話を伺おうかと思ってたんですがー・・・なにぶん、同じ別メニュー、いくらお片づけがあってもリーダーの手腕では柳澤先輩には近づけず。。。。。。v-11v-12
気がついたらいませんでした(爆)

今週末もいろいろよろしくお願い申し上げます♪
by: ランコ@お触りに間に合ったw * 2006/09/28 09:45 * URL [修正]
>ひわさん
ダイレクトメッセージありがとうございました。
拾えて良かったです(ほっ)
コンビニのお菓子にも滅法詳しいんですよね………

CSSを少しいじってみました。
いかがでしょうか?

>ランコさん
送っても受信されないのは、サービス同士の相性が悪いか、拒否されたかの二択。
…某MT使用Blogに全く反映されないのはどうしてなのでしょう(ガクガクブルブル)

リーダーが、パッションの一部分を柳澤さんに注ぐぐらいなら、祐三さんへ全部ぶつけるキャラなのは重々承知しておりますよ(* ̄ー ̄)

今週末?
あー、もう1年経つんですね…
(「嫌なこと」があるみたいですよ)
by: やぶ@オーナー * 2006/09/28 17:40 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/7-36c1f8fb
| BLOG TOP |
