--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
覇道、王道、騎士道、我道。
見た瞬間に笑い転げそうになったと書くことは多々ありますが、実際に吹き出して、やばいことになるのは稀です。

稀なんですけど―どんな新手のジョークかと思いましたよ

「一番身近な目標である、野沢さんのいいところを盗んでいきたいです」(J'sGoal)

祐二兄様の口から野沢様の名前が出るなんて! むっはー!

いいところって…イントネーションずれてるのに自覚なかったり、字が読めないぐらい達筆だったり、ローズレッドな服を着たり、雄飛寮の自室には親友さえ絶対に入れなかったりするところですか兄様っ!(違う、絶対違う)

とりあえず兄様はクラハでFREAKSの最新号買ってP.30-31(LIVE! FREAKS・野沢拓也&フリークス読者)を穴が開くまで読み返して下さい。だって「サッカーって何が面白いんだろう?」ですよ。素敵すぎるじゃないですか。

―流通経済大学からJリーグへ入る選手が多くなってきているように感じます。母校について感じるところは?
「流通経済大学は何もないところですけれど、サッカーの環境面についてはすべて整っていて、素晴らしいスタッフ、意識の高い選手たちのの中で、練習しています。それが、毎年何人もJリーグへ選手を輩出している理由なのではないでしょうか。(地元である)茨城県龍ヶ崎市のみなさんは本当に温かくて、街中でも、『頑張ってね』とよく声を掛けてくださいました。その方たちのためにも、この鹿島でいい結果を出して、恩返しがしたいです」

この答えは…貴之さんのお兄さんだな、と思ったりして。

新加入日本人選手記者会見のご報告(アントラーズ公式)

26番の色白さが誰かを彷彿とさせますがみんなローズレッドがお似合いですよ  20番代って、アントラーズの若手は入った頃みんなそんな番号だったなぁ(24番や26番が出世番号―なんてのも、今では死語かもしれません)と懐かしく思いつつも、そんな引きずりっぷりが、またアントラーズなのかもしれない、なんて。

実際には誰がカシマに君臨するのか、それは始まってみないと分からないんでしょうけれども。
2007/02/04 19:19:35 | other Footballer | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
やぶで、blogしたいです。
ここでblogした?
きのう、ここまでblogしなかったー。
ここにひまとかblogしたかったみたい。
ここにblogするつもりだった。
きょうポンペイはここへやぶはここまでひまにblogしたいです。
by: BlogPetのポンペイ * 2007/02/08 10:28 * URL [修正]
最近更新サボりがちでごめんね!
楽しいネタはすぐ書けるんだって再確認したよ!
by: やぶ@飼い主 * 2007/02/12 23:59 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/70-6ce954a5
| BLOG TOP |
