--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
【告知】サハラカップ2006開幕!
いよいよレイソルU-18のサハラカップ予選リーグが、始まります。今年は千葉・鹿島・新潟と同組で、2チームが決勝トーナメントへ進出できます。
初戦の日程は、こちら。場所は日立台のスタジアムです。

高円宮杯を戦わないチームで現在予選も進行中。今週末の注目は
10/1(日)14:00 柏vs千葉 @柏
Jリーグでは今季実現しない千葉ダービーでは、アジアを制したU-17日本代表山崎正登、比嘉厚平(柏U-18)に注目。U-17日本代表を多く擁する横浜FMや広島が高円宮杯のベスト8で揃って姿を消しており、意地を見せてほしい。
(J'sGoal)

…そうです、トップの鳥栖戦と全く同時刻。加えて、のじぎく兵庫国体のサッカー少年男子(千葉県選抜にはレイソルの高1が多数参加しています。U-16代表コンビもそれで不在です)開幕日ともバッティング。この日程では、日立台へ足を運んで下さいと口にするのも弱気になってしまいますが、それでも。

夏のクラブユース選手権(U-18)では、全国3位に輝いたチームです。彼らが日立台のピッチに立てる貴重な機会であると同時に、私たちが日立台で彼らを見られるチャンスでもあります。

■06年柏レイソルユース選手名鑑(私家版)

今後も試合告知はしていきますので、よろしければ是非、生でユースのサッカーを見てみて下さい。ご来場いただける折には、昨年に引き続いてのお願いではありますが、黄色くなっていただけると嬉しく存じます。よろしくお願いいたします。

FAQは昨年のを使いまわそうと思ったんですが無理でした。

[9/27改稿]
2006/10/01 14:00:00 | Reysol | Comment 4 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
J'sGoalの誤った箇所ですが、現在は修正(削除)されています。
J'sGoalへ指摘のメール送って下さった方、ありがとうございました♪
by: やぶ@オーナー * 2006/09/27 12:30 * URL [修正]
ポンペイは柏へユースもお願いしたかも。
by: BlogPetのポンペイ * 2006/09/30 18:52 * URL [修正]
ポンちゃん、お気遣いありがとうございます(笑)
by: ランコ@ランペタちゃん * 2006/09/30 18:59 * URL [修正]
>ぽんちゃん
「かも」じゃなくて、ちゃんとプッシュしてくださいよ~><

しかし、トップと完膚なまでにかぶっているから仕方ないんでしょうけど、
育成blog佐々木GKコーチがエントリで告知しただけって、寂しい…。
おまけに次のホームは平日18時半…。

>ランペタ(の飼い主?)さん
シマペタよりはシマニャンの方が可愛いと思います(意味不明)
他人と違う物を着たがる心意気―たとえば黒のラグラン袖―がさすがでございます。

ポンペイの武器は読みですから!(強調)
by: やぶ@ポンペイの飼い主 * 2006/09/30 19:35 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/9-9f245a64
| BLOG TOP |
