--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
「シマ、ボールをくれ。1点取る!」
「サッカー好きか?」なんて聞かれるまでもなく、サッカーは大好きです(おめめウルウル) 試合見ることだけを励みに仕事頑張りました。

おおしま「キタジさん、これ何の歌っすか?」(KITAJIMA HIDEAKI OFFICIAL WEB SITE)

がーん!!
大島さんには、「どうぶつの森」でうちの村に住んでるピータンが「いつだって『チャンバもはしる』でいたいから」と繰り返しても、意味不明発言にしか聞こえないんですね! ショック!(笑)<というか、こんな褒め言葉仕込んだの誰ですか(爆)

…ん? チャンバも走る、は誰にとっても意味不明だろうって?

私の場合、曲名が『燃えてヒーロー』だと知ったのは、コンピレーションアルバム『FOOTBALL TIME』(これがあると、いつでも『ふり向くな君は美しい』が聞けるところが高ポイント)だったりします。これとNUMBERのコンピレーションアルバムは、今でもたまにお世話になってます。ほら、サッカー好きだから。

で、引っ張り出してきて聴いてるんですが…北嶋さん北嶋さん、キャプつば小学生編の本放送は1983年~86年って記載されてますよ! 大島さん1988年生まれですから!

そして、どさくさに紛れて(違)大島さんが一部筋の熱狂的な支持を受けそうな『シュート!』派発言をしているのも見逃せません。私は『久保嘉晴の伝説』しか読んでませんけど…久保さーん(涙)<アニメ版は1993年~94年

一番見逃せないのは、リハビリ日記で名前が挙がっている事実自体ですけれども!
2007/03/31 00:51:01 | Reysol | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/31 03:22 * [修正]
>鍵コメさん
情報ありがとうございます。
一週間前の練習でも見掛けなくて…。
一つ一つ試練を乗り越えてもらいたいです。
by: やぶ@フレッシュひたち * 2007/03/31 11:24 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/92-ddf73e41
| BLOG TOP |
