スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告
捨てる神あれば拾う神あり
社内便の封筒が届けば、その中身は処理しなければならない書類なので、憂鬱になります…が、こればかりは、すぐに分かりました。

セレッソ柿谷くんのサイン色紙

LANに選手のサインプレゼントがUPされてまして、嬉々としてクリックしたら彼[やぶ注:羽田さん]の名前はなく、しょうがないから柿谷曜一朗と書いてFAXした(Land of Riches過去ログ)

触ったら、厚みが明らかに色紙だったので―嬉しかったです。嬉しすぎて、上司や先輩の前ではしゃいでしまい(17歳の選手が好き、って普通聞いたらビックリしますよね…)ました。使われていた封筒が、既に使われまくりでボロボロな封筒だったのが、ちょっとだけ不満ですが。今の職場に来て、一番良かったと思えた日かもしれません(笑)

サインは自分でもらってこそ、と言う人もいますが、逆に、なかなか会えないからこそ、人を介してもらえると嬉しい、というのはあると思います。サインを手にして、こんなに喜んだのは久しぶりでした。

いずれにしても、選手の無償のコウイ(行為そして好意)で金銭を稼ごうとする奴が許しがたい悪人なのは間違いないですが!

サッカーを見に行くために必要なお金を稼ぐべく働いている(それ以外の理由なんて何もない!)わけです。今月も新幹線に乗りそうですし、仕事頑張るしかないですね。会社のデスクにエルゴラやサッカー雑誌がどんどんたまっていくのは、応援している選手の皆さんが頑張っていて、記事になるからなのです。
2007/04/05 00:06:49 | Weblog | Comment 2 | Trackback 0
<<BACK | BLOG TOP | NEXT>>
Comment
きょうやぶの、処理するつもりだった。
by: BlogPetのポンペイ * 2007/04/05 10:06 * URL [修正]
セレッソネタにはきちんと反応するんですね!(にやにや)
by: やぶ@飼い主 * 2007/04/06 21:17 * URL [修正]
Comment Form












やぶにだけ読んでもらう

Trackback
トラックバックURL
http://vexations840.blog76.fc2.com/tb.php/96-77d5f524
| BLOG TOP |
